クロックスのマリンディに注目

クロックスのマリンディに注目



キャッシング情報-クロックス マリンディ 定価

2015-01-02

ストレスを感じないように楽しく続けられるのが
一番理想的なダイエットだと、
わしは信じています。

ですが、
時にはどうしてもつらくなる時期もあります。
そういったときはどうすれば乗り越えられるのか?

わしが実践したのは
痩せたあとの自分を想像することです。

そもそもダイエットの最終的な目的って
ただ単に痩せることじゃないですよね?

ダイエットを続けていると
目的がすり替わってしまうことはありがちです。

ダイエットの目的は
体が細くなることや体重が減ることではないはずです。

食事制限や体操を続けているのは、
健康な美しい体を手に入れて、
それから後に真の目的があるはずです。
本当の目的って痩せたあとに何をしたいかですよね?

例えば…
・今年の夏こそは綺麗な体で海に行きたい!
・痩せて綺麗になってモテタイ!
・ダイエットに成功して、毎日を楽しく生きたい!
…などなど例を挙げればキリがありませんよね?

ちなみにわしの場合は
太っている自分を鏡の前で見るのが
非常にストレスになっていました。

だから痩せてすっきりして、
そういった自己嫌悪やストレスを
感じないようになりたくてダイエットしました。

ダイエット中の辛い時期も、
痩せたあとの自分を想像することで
乗り切れる場面が何度もありましたね^^

人それぞれ目標は違うと思いますが、
ダイエットをしていて辛い時期にさしかかったら
こういったことを頭に思い浮かべてください!

余分な脂肪が落ちて、スレンダーボディになったわし。
わしを見てうらやむ周囲の人たち。
自分を見て「すごいな!」と感嘆するわしたち。

それを想像するだけでも、
ダイエットのモチベーションが上がるのではないでしょうか。

全身脱毛



キャッシング比較-マリンディ 神戸

2014-12-25

オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ’`ォ’`♪

ちょっと聞いてくださいよー

1週間ほど前からママが超不機嫌

EMSグローブ頑張ってたのに
5kg太ったらしい

でも…
それって脂肪が筋肉になったからじゃない?

って思ったらさー

体重計買ってくるって、体脂肪がわかるやつ(笑)

一生懸命になりすぎても
痩せない時もあると思うんだけど

玄米コーヒーパワーアップ↑

PREEもマジマジチェックして
購入の・・・予感

なんかさ、痩せたい気持ちはよくわかるんだけど

ごはんを減らしてるのをみてると
こっちも食べたら悪いかな?って気になる

それに体に良いのはわかるんだよ

けどね、野菜ばかりじゃ・・・切ない

休日も昼から何やらしてるけど
マッタリしようって思えるんだよねー

平日の昼から自由にやっててくれって
思うんだけど…

友達かなんかが痩せたみたいで熱いのよ。。。

うまい棒(納豆味)食べる気も・・・引ける

3日も買い物だけど
なんか気が引けるー

筋トレとかも、たまには一緒にやるかーって
言う気も・・・なくす

熱くなられると、邪魔になりそうだし…

楽しいって次元じゃないし

最初は楽しくやってたのに
逆にストレスたまって痩せなさそう。。。

EMSグローブだとさ、筋肉もつくから健康的だし
脂肪が筋肉なら体重減らないんじゃ?って思うんだけど…

骨盤リズムも色々良いと思うけどさ
いつの間にか楽しむ仲間がライバル・・・

どーなのかねー

・・・と、こんな事書いてみる

内職求人



キャッシング口コミ-クロックス マリンディ スカイブルー

2014-12-07

午前中、午後きちんと食べてれば、夕方抜いても大丈夫だよね。
午前中、午後、しっかりバランスを考えて食べているから、
夕方一食抜いても問題ないし、逆に痩せるよね!
と、いうことを考えたり、思ったりしたことはありませんか?

ボクも初めは同じような考えを持っていました。
「夕方食べなければ痩せる!」と。
確かに、夕方食べないと午前中体重が減っていたりしますよね。

しかし夕方抜いたのに体重が減っていない。
こんな時もありませんか?
そして午前中いつも通りに食べたのに太った。
これでは、頑張って夕方ご飯を我慢した意味がないですよね。

なぜ、こんな事がおきてしまうのでしょう?

それは、シェイプアップの停滞期の時と似たような事だと
ボクは思っているんです。

シェイプアップの停滞期の時は、
肉体が「飢餓状態なの?」と防御体制になり、
体重減少を抑えます。

一方、夕方抜けば、肉体が異常を感じる。
そして午前中食べたもので、夕方の分まで補おうとするから
余計にエネルギーを使うから太ってしまう。

ただ停滞期の場合は、きちんと3食摂っているので、
太らずそのうちまた体重は落ちはじめますよね。

しかし、夕方抜いた場合はあくまでも食べていない!
肉体はこう判断するので、逆に太るという結果になってしまうんです。

ボクは、夕方抜いてもあまり体重は変わらない・・・
それなのに次の日少し食べると太るという悪循環の連続だったんです。

つまり、夕方抜いたからって痩せた体重が維持できるわけではなく。
午前中、午後しっかり食べているからといって、
夕方抜いていいという訳ではないんです!

ボクは今、3食しっかり食べています。

それは、今までの経験から3食食べても、ちゃんと痩せられる。
むしろ、どこかで食べない方が痩せにくいと解ったからです。

副業



キャッシング情報-クロックス マリンディ シルバー

2014-12-01

おはよー

1週間位前からバイトの時間帯が変わり
早くてもお昼からになりました。

私は子どももいないからねー

それにお昼からの方が楽ちん♪

朝はダイエットシェイク コーヒー味を飲んで
スタイルUPレッグ

腕にも変化あったしね♪

早起きが苦手だから・・・

お風呂前にも腹筋して、
後はゆっくり過ごそう

一日がゆっくりだから、気持ち的にも楽に
なったぁ~ってカンジ

世の中、なかなか大変だよね。

子どものいる人は7時仕事だし。

副業の人は夜から仕事。

中途半端な時間帯は自由の利く人なわけだけど
私もそれで都合が良い♪

ま、7時とか夜とか
オールマイティにやるけどねー

何かと自由も効くし、ボーナスはないけど、
仕事を増やしたりも自由だしね。

お金も必要だけど、遊びたいしー。

欲しいものがある時はガッツリ働くっ!

借りるのとかも簡単かもしれないけど、リボ払いとか
払わなければいけない…って気持ちになるから、
厳しいんだよねー。

それなら、先に貯める方が安心♪

しかも、ハードに動く時にはスーパースタイル(笑)

ガンバったついでに、痩せちゃおうなんて考えてたり
します。

健康的に痩せるのは良いけど、やつれるのはねー。

精神的にも辛そうだし。

今日は晴れで、のんびり気分・・・。

ぐーたらーとテレビ見てると、眠たくなっちゃうね。

ミソ風味ラーメンでも食べちゃおっかなー

朝のうちなら消化できるしね。。。

なーんて、ついつい誘惑には勝てない私なんだよねー

在宅ワークさーち



キャッシング-クロックス マリンディ スカイブルー

2014-11-13

コニチワー(外人風

近頃ママに洗脳されて踏み台昇降を
はじめました~。

本当は骨盤ネジ締めとか色々考えたけど、
続けられるものでなくては意味がない。

ってことで、わしに一番合うものを考えたら、
踏み台昇降が良いかな~ってことで。

夜と決めて、休みの前日はできないことも
あるけど、それはそれで・・・何か考えるとして。

考えてみたら夜からは暇してることも多いし。

ぐーたらしてるくらいなら、健康のことを考えてみることに。

ま・・・続けられるかどうかはわからないけど、ママは
サントレックスも続けてるみたいだけどね。

健康を考えることは悪いことではないけど、体重にはかなり
厳しくなってる。

8kg痩せただ、痩せるだ云々言ってるけど、変わらないと
少々不機嫌になるから怖い。

そんな日の夜に、やっているのを見ていると、
厳しくチェックされるんだよね・・・。

付き合いでトンコツラーメン食べてきたーなんていったら・・・

MAXに機嫌が悪くなるんだよね。

痩せてないの・・・誰が悪いんだー!?って思うけど、後に
はじめた方が痩せても気になるんだろうな。

ある意味ライバルになるのはわかるけど、ダイエットシェイク チョコレート味や
ダイエットゼリー りんご味ばかりの生活はちょっと・・・できないかな。

ストレスはダイエットの大敵だしー。

たまには休みに海釣りしたり、しあさっての休みは
ゆっくりしようと思っても良いんじゃないの?って思うけど・・・

目標があるから、夢中になっちゃうんだろうなー。

はぁー・・・ライバルは挫折しそうです。。。

プラセンタ100の口コミ

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright クロックスのマリンディに注目 All Rights Reseved.